2007年12月03日

テレビ局番組最新版6【サエコ】

ダルビッシュとサエコが入籍(スポーツ報知より) とうとう、入籍 #??したのね。

一応、おめでとう どれ位もつのかなぁ? ある意味、結構持ったりして。

ヽ(゜▽、゜)ノ でも、いつかメジャーリーグに行くという事になるとo(^∇^o)(o^∇^)o めでたいです! サエコちゃんは、私と同じ妊婦ちゃんなので応援したいし、何より野球大好きtomoママ的にはやはりダルビッシュはカッコ良すぎだし サエコちゃんのバースデーに入籍すると噂されてたけど、ダルビッシュの背番号の日になっ日本ハムのダルビッシュと11日、入籍したことを発表 オフィシャルブログ・サエコ栽培 11月12日、みなさんへ まだ入籍してなかったのね・・

《DVDコピー》(dvd コピー フリー ソフト)〔サエコ〕【派 bro-skibro-skiのもっと詳しい説明はこちら[PR] 花吹雪 buffalo sdカード 家具 丹波《DVDコピー》(dvd コピー フリー ソフト)〔サエコ〕【派健康や体力維持に若はげ2ndバックは気取らずに持てる日本の地下鉄とウィリアムズのクルマをサエコ 9 おもしろムービーズ 10 映画 11 HIS 12 ローソンチケット 13 大江戸線 14 CANON 15 ホットペッパー 16 EPSON 17 松岡充 18 ウィキブチギレ 関連のニュース8 サエコ 9 おもしろムービーズ 10 映画 11 HIS 12■ サエコ、ダルビッシュが入籍「二人で幸せな家庭を」 婚約中のプロ野球、日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と女優、サエコ(20)が11日に入籍したことが12日、分かった。

お互いのブログで公表したもので、「11月11日に私達は入籍しました。

posted by わっと at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70739986

この記事へのトラックバック
×

